ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろいろに染まりたい

HOME ブログ しろいろに染まりたい 久しぶりのコメ返♡

久しぶりのコメ返♡

ご主人様お嬢様


おはようございます!


昨日はせつなファイナルでした:cherry_blossom:



いつもコメ返できないけど

前回のブログのコメ返久しぶりにして行きたいと思います!










きゅべりん

コメントありがとう:grey_exclamation:

前日本当に会えてよかった!!

いつの間にかちばちゃんとも仲良しになってて可愛いなぁって思ってたの笑

最初会った時のか!懐かしいねえ

せつなって名前はガンダムじゃなくてラブライブのキャラクターから来てるんだよ~:thumbsup::cupid:

きっと会える!またね!




かいくん

コメントありがとう♡

新曲お披露目会懐かしいなあ・・!惑星ループ選んだのちょっと意外だったでしょ?!笑

29日ずっと居てくれてせつなのこと構ってくれてライブいっぱいしてくれてお写真もいっぱい撮ってくれて最高に楽しかったよ:pleading_face:

せつなもまたかいくんとパモごっこしたい!笑

今までありがとう♡




ムスカ

昨日は来てくれてありがとう♡

プレートもライブもケーキもシンデレラもタペも!

なにもかもうれしかったよぉ

泣かないっていいつつ泣いてたの誰だ~~???!笑

最後の方めちゃがんばってケーキ食べてて偉いやさんだった!!萌ウォーターもしっかり飲むんだよ~~

本当に1年間今までありがとう:sob:

μ'sic Forever♪♪♪♪♪♪♪♪♪




みるちゃん

昨日はかけつけてくれてありがとう!!

ファイナル当日か、、って思ってたら気づいたら次の日になってたよ(TT)みるちゃんは:dumpling:のおかげ(?)で仲良くなれて今までいっぱいライブさせてくれたよね!!

特にユニットライブが1番うれしかった:grey_exclamation::sparkling_heart:

今まで本当に仲良くしてくれてありがとう:sob:

せつすやはえいえん:grey_exclamation:




たかやさん

コメントも入国もありがとう!

26日ラストだと思ってたらまさかの27日来てくれてうれしかったなぁ~~

最初会った時ヘブンズだったね!懐かしい^^♡

確かTWICEのFANCY踊ったんだよね:thumbsup::cupid:

ピカチュウの格好してたのそういうことだったの!!?

しっかり覚えてたよ~:bulb::mouse:

今までありがとう♡元気でね!!




さぶろちゃん

コメントありがとう♡

貸切の日めちゃめちゃ楽しかったね!!

元々お給仕予定じゃなかったけどお給仕入ってよかったなって思ってる:thumbsup::cupid:

egg発表会来てくれたの覚えてる!!さぶろちゃんとゆきみちゃんとせつなのチェキうれしかったなぁ

お祝いも来てくれてうれしかった!!

せつなセロリ未だに覚えてる笑

今まで本当にありがとう:pleading_face:元気でねー!!




ゆりえちゃん

いつもツイキャス来てくれてありがとう:sob:

せつなもゆりえちゃんに出会えてよかった!

1月にはじめて入国してくれてそこから仲良くなれたよね:pleading_face:

せつなもゆりえちゃんのことずっと応援してるからね!!

ゆりえちゃんが踊らせてくれたお茶爆ライブ全部宝物だよ:pleading_face::sparkling_heart:ぱもぱもと元気でいるからゆりえちゃんも元気でね!

今まで本当にありがとう(TT)♡




まーくん

コメントありがとう♡

まさかのファイナル当日来てみたらまーくんからのバルスタでめちゃめちゃびっくりしたよー!!!(><)

バルスタ本当に夢だったから本当に本当にうれしかった!!

まーくんとはじめて会ったのはegg発表会だったよねぇ

そこでお話してから駅前来てくれるようになって毎週のように会えたの懐かしい:crying_cat_face::cupid:いつもライブ入れてくれて

「可愛くてごめん」の発動率めっちゃ高くて笑ったの覚えてる:joy_cat::joy_cat:今ではアイドルの方が発動率高い??笑

せつなもまーくんのこと全力で応援するから体には気をつけてね!!!:crying_cat_face::sparkling_heart:

デカチェキ昨日いっぱい撮れたよー!!楽しみにしててね:smirk_cat::revolving_hearts:




いっせーさん

29日せつながお給仕する前からいてくれたみたいでお祝いプレートくれたのうれしかった!!いっせーさんには本当にお世話になりました:woman_bowing::grey_exclamation::grey_exclamation:

せつなが研修の頃からブログコメントくれたりいっぱいお話してくれたりアドバイスくれたりめいどりーみんのことについてとかいろいろ教えてくれたりとお世話になってばかりでした笑 駅前にはまだまだ可愛くてしごできでなんでも出来ちゃう(?)メイドちゃんばかりなのでこれからも駅前店をよろしくお願いします:woman_bowing::grey_exclamation:




いっくん

コメントありがとう(><)

仲良し認定もらえた!!うれしい!

27日会えてよかった!まーくんが入れてくれたライブめちゃめちゃ目の前で見てくれたの思い出した笑

いっくんはいつもがんばってて、すやちゃんしかって感じで可愛くていつもいつも偉いやさんなご主人様でした:woman_bowing::grey_exclamation:

すやちゃん以外見たらだめだからね~:woman_gesturing_no:

いつかすやのジュリエットがせつなも見たいなぁ:thought_balloon:

今まで本当にありがとう:crying_cat_face::cupid:














いつもいつもコメ返できなくてごめんね、



最後だからがんばってみました:woman_bowing::woman_bowing::grey_exclamation:





ファイナルブログ明日中にはでるので

楽しみに待っててください:grey_exclamation::grey_exclamation:













:white_heart::white_heart::white_heart:


いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!