ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしろいろに染まりたい

HOME ブログ しろいろに染まりたい
久しぶりのコメ返♡へのコメント

mac

せっちゃん

とりあえずせっちゃん昨日はファイナル
お疲れさまでした。
ソウルセレモニーの時は俺も思わず泣きそうになっちゃた。せつすやしか勝たん!

ついな

ありがとう!お疲れ様でした!

せつなちゃん!
ファイナルおめでとうございます!
ファイナルは行けなかったけれども前日に顔を見ることが出来て良かったです!
パモちゃんと共に楽しく充実した日を過ごしていってください!
お疲れ様でした!

たかや

ファイナルおめでとう

コメント返しありがとう。
俺氏はせつなちゃんのファイナルを聞いて何か出来ることはないのかと考えていました。
少しでも無理をしてせつなちゃんに会いに行こうと思い、新幹線を2往復しててせつなちゃんに会いたいと思い入国しました。
26日の帰りの新幹線でせつなちゃんのことを思ったら涙が溢れていました。涙が溢れたということはせつなちゃんに思い入れがあるということです。このままでは未練が残ると思い27日もせつなちゃんに会いたいと思い入国しました。チェキとデジタルフォトも撮って最高の思い出を作ることが出来ました。
これから先ずっとせつなちゃんが好きです( ◠‿◠ )
せつなちゃん1年間お疲れ様でした♪
ありがとう^_^
せつなちゃんの未来が幸せでありますように(╹◡╹)

トモ

ファイナルおめでとう!

せつなちゃんファイナルおめでとう!本当にお疲れ様でした 
元気でね!

yurie

せつなちゃんが1番だー!!!!♡

せつなちゃん、、最後にコメ返ありがとううううう涙涙
嬉しすぎて飛び跳ねた♡♡♡
これからもずっとロック画面とホーム画面はせつなちゃんだしチェキも飾っておく!!!ずーっと推すもん!!!♡
せつなちゃん本当にありがとう!!!またね!!!♡

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る