ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろいろに染まりたい

HOME ブログ しろいろに染まりたい コメ返するぞ~~!!

コメ返するぞ~~!!


こんばんは~:crescent_moon:



昨日と今日はひたすら雪の国で

まったりしてたよ:joy_cat::joy_cat:






コメントのお返事するね:cat:







かっちゃん~~!!

またまたコメントありがとう!

授与式の日少しでも会えてお話出来て楽しかったよ~!

いつもかっちゃんは面白くて元気もらってるよ:pleading_face:

せつなもqscs eggになれるようにがんばるから

応援しててね!コメントありがとう:white_heart:




ムスカくん!

コメントありがとうー!

お!会えるの楽しみだな~~!!

またムスカくんのオタ芸見れるのたのしみにしてる!

せつなもオタ芸出来るようになりたいから

伝授してくれると嬉しい!:smiling_face_with_3_hearts:

ps.サニソンばっちり覚えました:cat:




ゆうにゃん!

一昨日はありがとう~!

ゆうにゃんは初入国から会ってるから

同期みたいな(?)感じだよね笑

授与式の日はプレート入れてくれたり、

ライブも入れてくれたり、ボイスチェキとか

いっぱい入れてくれてお祝いしてくれて

めちゃんこ嬉しかったよー!これからもよろしくね:smirk_cat::revolving_hearts:








みんないつもコメントありがとう:white_heart:

コメント本当にいつも元気もらえるし

お給仕もがんばれるし最高でしかないので(?)

コメントぜひしてくださいね:pleading_face:




おやすみなさい:teddy_bear:





:white_heart::white_heart:

いいね 8

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!