ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしろいろに染まりたい

HOME ブログ しろいろに染まりたい
みりなちゃんてぃあらちゃんへのコメント

トモ

かき氷可愛い

てぃあらちゃんに会えたの凄い偶然だね、写真めっちゃ楽しそうで羨ましい!
この前ご出国する時、慌てさせちゃってごめんなさい

☆もえみここあ☆

せつな もろは知りませんか。


最後の週はバタバタでして

終わってしまったのです。(笑)

そんなここあはめっちゃ久しぶりに

ネイルをしに行ってきました

やっぱり手元キラキラだとテンション上がる!

会えたら絶対にネイル可愛いねって言ってほしいです。


☆もえみここあ☆

せすな 久しぶりです。



ぽにしゆしゆかあ~
昔は髪ぽにーてーるして 遊んでたよよ

学校に行くと モテたよー。
も 髪ぽにしゆしゆしたんだね。

かちゆーしやしゆしゆ も似合っているよ。
つぎは みつあみがいいね。

ぴかぴか ランドセル かったにや!


今 プリキュアにはまってます

すけぞう

あれ?

誘われてないぞ(笑)
浴衣見に行く!

イッセー557

餃子と牛o( ´›ω‹` )o

珍しい
組み合わせだ。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る