ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろいろに染まりたい

HOME ブログ しろいろに染まりたい みりなちゃんてぃあらちゃん

みりなちゃんてぃあらちゃん

ご主人様お嬢様


こんばんは:crescent_moon:


今日はみりなちゃんと遊んできたの!!



くまたんのかき氷食べて

本店に入国した:teddy_bear:







で、なんとね!!





ででん!



てぃあらちゃんと偶然本店で会ったの!!

3人で相席()したよ:smirk_cat:



あゆちゃんといづなちゃんの

ライブを見させてもらったんだけど

可愛くてかっこよくて

にこにこが止まらなくなった:joy_cat:



あゆちゃんせつなのこと覚えててくれて、

みずタイプが好きで血液型がパール型なのも

覚えてくれてめちゃくちゃ嬉しかった:sob::sob::sob:

あゆちゃん破壊力やばい(TT)♡








出国したあと3人でプリ撮ったよ:pleading_face::white_heart:



今日は最高な日でした:sob::sparkling_heart::sparkling_heart:



もう2人ともかわいすぎてむりです(限界おたく)


明日も2人に会えるのうれしすぎちゃう










明日は浴衣イベントだよ~~!!:kimono:


17~23!!





明日は黄緑と白色の浴衣を着る予定だよ:white_heart:









みんなに会えるの楽しみだ~ㅠㅠ



会いに来てね!まってるゾ:smirk_cat:



:white_heart::white_heart::white_heart:


いいね 43

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!