ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしろいろに染まりたい

HOME ブログ しろいろに染まりたい
何度でも言葉にして君を呼ぶよへのコメント

ムスカ/大佐

おはようー伝説のせつなちゃんへ

此間の浴衣イベント楽しかったです!
フォトわがまま祭りというね!

FANCYよかったです!
どりぱすはヲタ芸必須なんよー

コロナの関係でしばらく行けないですがまたフォトわがまま
やりましょう!!

みちゅ

久しぶり??

まじで浴衣可愛すぎる、、、生で見たかったよーー߹-߹
ほんとに同期の中で1番推してるメイドちゃんだからね?!
もう少しで落ち着くと思うから入国しに行く!!

☆もえみここあ☆

夢の中なら言える思考回路は寸前




覚えてるよぉ!

あとその…それは1万でしたっけ…あと…?

イブニングは…こんにちはだっけ(´・ω・`)??

あれ?それはアフタヌーンか??

わからーーーん!!!!!!!wwww


だめだめだぁ!


沢山遊びに行きます 応援してます♡
お野菜あってもなくても

美味しくもぐもぐ食べちゃう


この記事ね 夢の中でまた会いましょう

ってタイトルにするか迷ってたんだよて

ミズキウイ

おおぉ

まじぃいやったぁうぇえええい。

中学でパパ呼ばれてたからなぁっ。

へっw

イッセー557

こんな日に•••散歩に出かけた僕σ(o'ω'o)って•••(°Д°)•••。グッたりd(゚∀゚。)デス!!!

この時期は
あかん(ºㅁº)!!


( ̄-  ̄ ) ンー。



決してマネをしないように。

かっちゃん会長

こんばんは

体調治ったよ。
浴衣お似合いだね。
あやめさん、お綺麗すぎる。
あやめさんの浴衣姿見たかったよー
かっちゃんも昨日少しだけ、甚平着たよ。
プチ暑気払いしました。
焼きそば焼いたりかき氷作ったりしたよ。
すっかり元気になったから、また会いに行くね。
コメ返ありがとうね。元気になれるよ。こちらこそいつもありがとうだよ。

すけぞう

かわいかった

浴衣似合ってたよ~
そういえばまだライブ見てないな
仕事の予定が変わったので日曜日行く!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る