ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろいろに染まりたい

HOME ブログ しろいろに染まりたい 何度でも言葉にして君を呼ぶよ

何度でも言葉にして君を呼ぶよ

ご主人様お嬢様


こんばんは!


昨日は浴衣イベントでした:white_heart:








せつなは仲良しのご主人様に頂いた

黄緑と白色の浴衣に猫耳で参戦:fire:

しました!:smiling_face_with_3_hearts::revolving_hearts:





ぱたぱたでメイドちゃんと

写真全然撮れなかったㅠㅠぴえん


でも!

浴衣姿のあやめさんとひかげちゃんと

撮っていただけたの嬉しすぎて

いまでもにこにこしてます:smiling_face_with_3_hearts:



あやめさん美人すぎた、、、、

スノハレとメロンソーダとか

見させて頂いたんですけど

すごかった:sob::sob::sob:

目に焼き付けといてよかった(?)









昨日はライブを2曲もさせて頂きました!

いつもライブとかチェキとかデジフォトとか

ありがとうㅠㅠ♡

初FANCY(TWICE)とどりぱす:white_heart:


FANCYはずっと練習してたのと

どりぱすは大好きな歌だから

本当に踊れて嬉しかったし楽しかったなあ:pleading_face:



これからもいっぱい踊れるようにがんばります!!:muscle:








プレミアムチェキとか高いのに

お迎えしてくれたご主人様ありがとう:sob:

昨日全然お話出来なくてごめんね:sob:

ご主人様が夢の国にいると安心感が凄いの!

また会えたらいいなー!:pleading_face::white_heart:







そうそう!

浴衣ウィークの最終日31日にせつな浴衣担当

なのでよかったら逢いに来てください!

日曜日だしお月様だから来やすいよー!

これは来るしか:smirk_cat::sparkling_heart:

にこちゃんとお揃いの浴衣着るので

たのしみるんたた:v::notes:








それではここらへんで!!

近々コメ返をしたいとおもいます!:muscle:




ばいにゃん:white_heart:







:white_heart::white_heart:

いいね 8

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!