ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしろいろに染まりたい

HOME ブログ しろいろに染まりたい
このたった一度の季節を探していたんだへのコメント

☆もえみここあ☆

会えたら B'zのお話いつぱいしてあげるよ~

せすなぁ
9月に会おうな
私かわいいよく言われるんだ
だって田舎の女子中学校に通う
中学生2年だよ
来年は高校生だよ
せすなぁ 勉強おしえてね
英語 数学 地理
教えてくれたら
あめだま1つあげるから







☆もえみここあ☆

せすな いいね いつもたくさんだね。

もえみ
出身地おこめの国、ゆきの国
誕生日10月4日
血液型ABC
好きなもの はしるもの 、とぶもの、はたらく車、お人形さん
好きな色 にじ色、とうめいな色
好きな食べ物 かれは~ん
ぐみ、りたこ、すもも、どりあん
好きなタイプ金太郎みたいに強い人、可愛い女の子、子供、
特技スケッチ、 日本語、英語 、
中国語、韓国語 ロシア語 、フランス語、ドイツ語 水泳、ダンス、 歌を歌たうこと、ピアノ
趣味いぬねこのおさんぽ、ドライブ、スキー、クルージング


イッセー557

ムーンプリズムパワー!メイクアップ٩(ˊᗜˋ*)و!

月が変わって8月よ!〜º('ω'乂)º〜!
って感じd(゚∀゚。)デス!!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る