ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろいろに染まりたい

HOME ブログ しろいろに染まりたい このたった一度の季節を探していたんだ

このたった一度の季節を探していたんだ

ご主人様お嬢様


こんばんは!


昨日はおやすみしちゃってすみません:woman_bowing::grey_exclamation:




日曜日のこと書きたいので

書いていきます(?)(小泉構文)







たのしかったにゃんね~



ご主人様お嬢様にメイドちゃん進化でいただいた

白とピンクのリボンつけたくてこの髪型にしたんだ!:v:


三つ編みツインテ:pleading_face::revolving_hearts:


浴衣もめちゃくちゃかわいくていただいたご主人様に

直接見せることができてよかった:smiling_face_with_3_hearts:


はじめて自分1人で浴衣着付けしたんだけど

めちゃめちゃ大変だった!笑



帯結ぶの難しいねえ










ライブを入れてくれたり写真撮ってくれたご主人様

本当にありがとうございました!!


どりぱすはやっぱりたのしいし、TWICEのWhat Is Love?はずっと練習してたから踊れて嬉しい!



お茶爆ライブも入れてくれたご主人様!


もえもえトラブルでライブ出来なくてごめんね:sob::sob:

次ご主人様がいる時必ずするので!!


楽しみにしててください!








かぶりーみん最後のちゃこちゃん:cry::orange_heart:



かなしすぎる、、、、

ちゃこちゃん可愛くて優しくて最近仲良くなれたから

もっともっとかぶりーみんしたかったし

正制服同士(?)で写真も撮りたかったなあ~:pleading_face:


ちゃこちゃんらぶです。








Twitterに上がってたにこちゃんとの写真!

浴衣偶然お揃いの持ってて

お揃いできたのめちゃくちゃうれしい:smiling_face_with_3_hearts:



にこちゃんとはラブライブだったりポケモンが好きだったりして共通点実はめちゃくちゃ多いの~!

この前サニソンユニットで踊ったのたのしかった:smiling_face_with_3_hearts:




にこちゃんは見た目ばぶでかわいいのに

中身サバサバしててしごできな所

めちゃくちゃらぶなんですよ~~!

それでさらに面白いんです!


にこちゃんと話したことないご主人様お嬢様は

ぜひ話してみてほしいにゃんね









ネームプレートのポイント

たくさん入れてくれてありがとうございました!

まだまだせつなには力が足りないにゃんね....!!

次のネームプレートは絶対ゲットしたいので

それまでお給仕でもえもえぱわーを貯めて

おこうと思います:smiling_face_with_3_hearts:










明日もおやすみにゃんです!



みんな良い夢を~~!




:white_heart::white_heart::white_heart:

いいね 33

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!