ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしろいろに染まりたい

HOME ブログ しろいろに染まりたい
愛してるばんざーい!へのコメント

☆もえみここあ☆

g t o おもしろいよ

?今日ほんまに暑くて炎天下の屋根なし


ぜったい食べたかったかき氷を買えたよ

可愛さ

いちご〜

あとたこ焼きも

ぜったい食べたかったから

買えた

たこは おねぎたっぷり



油で春巻きの音が

めちゃくちゃいい音が

お口の中の油を しゅわしゅわにした


髪型も


赤というか ピンクというか

そっち系にしてみた



☆もえみここあ☆

なぜいつも ますく するのかな?



ごきげんよう せすなぁ~



虫にさされて かゆいです 蚊かな?


せすなぁ~ 熱中症に気をつけてね。


水分いつぱい飲むんだよ

お腹ぱんぱんには気をつけてね


9月は 会おう

早く ますくなし にならないかな?

ますく嫌だよね

イッセー557

猛暑日って事

なので•••

体調を崩さぬ様に

気を付けて(*´ ³ `)ノ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る