ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろいろに染まりたい

HOME ブログ しろいろに染まりたい 愛してるばんざーい!

愛してるばんざーい!

ご主人様お嬢様


こんばんは:crescent_moon:




明日的な今日は15~23でいます!!





きのういっぱい写真撮ってもらった!











(みんなかわいすぎてしあわせ)



:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:

















(装飾可愛いのゲットできたからにやにやしてるせつな)



上の写真のポーズ最近お気に入り!

せつなポーズってことにしちゃおうかな:joy_cat::joy_cat:











最近仲良し(?)なご主人様


はじめての入国で優木せつ菜ちゃんがすきなお嬢様








ライブありがとう!!!



Chase初めて踊ったけどめちゃくちゃたのしかったよー!!


もっともっと上手に踊れるようにがんばる!!



他にも会いに来てくれたご主人様お嬢様



みんなありがとうㅠㅠ!!










明日もお給仕がんばります!!














ということで!!



明日もご入国まってるにゃん!




:white_heart::white_heart::white_heart:


いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!