ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしろいろに染まりたい

HOME ブログ しろいろに染まりたい
ゆかたはいぱー!!!へのコメント

mac

初コメするね

せつなちゃん昨日はライブありがとう。
またせつなちゃんのユニットライブ見に行くよ^_^

☆もえみここあ☆

みらくるふれんど!!

せすな ごきげんよう



自分を信じられる気がするんだ 中々会えなくてせつなくて会ええたときはうれしくて
土曜日は電話の前ですわり唯ちゃんの電話を待っている

電話の前ですわりこんでら
たまった想いが行き場をなくしていた
こころが望んで
おもむくままそのままグラウンドを走りつづけて汗かいてます

それがドキドキしておんなじ夢をみて
あえるが変わってく知らないわたしに会えた


1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る