ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろいろに染まりたい

HOME ブログ しろいろに染まりたい ゆかたはいぱー!!!

ゆかたはいぱー!!!

ご主人様お嬢様


こんばんはー!



昨日はハイパーイベントだったよー!









この浴衣色味さいこうにかわいい!


お馴染みのせつなぽーず:smirk_cat::smirk_cat:








そういえば昨日ね、


可変おどったの!



もなかちゃんとてるちゃんとせつなで

可変踊らせてくれたご主人様ありがとうー!


まじぺんさんも渡してくれてめちゃくちゃ嬉しかった:smiling_face_with_3_hearts:



たのしすぎてまたおどりたい:sob::sob::sob:






他にも会いに来てくれたご主人様お嬢様ありがとう:white_heart:








最近忙しめでコメントお返事出来てなくてごめんねㅠㅠ




近々コメ返します!:ear_of_rice::ear_of_rice::ear_of_rice:












明日もお給仕です!



15~20!






おやつだよん:doughnut:





明日もたくさんのご入国まってるにゃん!









:white_heart::white_heart::white_heart:

いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!