ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしろいろに染まりたい

HOME ブログ しろいろに染まりたい
ありがとうございました!へのコメント

ムスカ/大佐

ありがとう!

日々のお給仕お疲れ様です

1周年おめでとう御座います♪
祝えてよかった!

Liellaも増やし欲しいなと
PSせとかちゃんLiellaの一期のOP踊れるというね

ぬんぬん

おつにゃん

せつなちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

お茶爆どりぱすありがとございました

せっかく留学してたのに応援行けなかった

しゅん

まどか

こんばんわ

半周年おめでとだよー、、、あと留学のときも会えたね♡
顔面さいつよだなんて(/// ^///)せつなちゃんのほうがさいつよなのに
パモットかわちよね、、、めんどくさいけどその子進化するのよ
GOで連れ歩き1000歩、だいたい10分ぐらいさせて、ふしぎなアメとか使ってレベルアップさせたら進化できるよ
連れ歩きも、途中でボールの中に戻っちゃったり、手持ちのポケモンを入れ替えて先頭じゃなくしたりしても1000歩のカウントリセットされちゃうみたい
安全なところで連れ歩きするといいっぽいよ

あっ、ポケモンの話長くなっちゃったw
せつなちゃんかわいい♡♡♡
また会いたいな♡

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る