ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろいろに染まりたい

HOME ブログ しろいろに染まりたい ありがとうございました!

ありがとうございました!

ご主人様お嬢様


こんにちは:white_heart:


駅前のせつなです!





16日で半周年でした!


おいわいのプレートさんありがとうございました:sparkles::sparkles:







まどかちゃ!

最近ツイキャスでなかよしになって

会いに来てくれたのめちゃくちゃうれしかったよ~~:heart_eyes_cat:

まどかちゃん顔面さいつよだしお話しててたのしい!

いつもありがとう(><)♡




むしゅか!

来てくれてありがとうー!

いつもラブライブのお話出来てうれしい!

これからもラブライブの新曲増やしていくので

楽しみにしててね!

ありがとう:sob::revolving_hearts:











みてー!!

プレオム注文してくれたご主人様が

サラダの部分だけ食べて

ケチャップでお祝いメッセージ書いてくれた:joy_cat::joy_cat:

わざわざ会いに来てくれてありがとう(><)






ぱじゃまはいぱーだったから

ジェラピケ着た:thumbsup::revolving_hearts:

あつ森コラボのちゃちゃまるのやつだよ:sheep:

せつな実はポケモンやスプラ以外にもあつ森も好きなんだ~


推し住民はちゃちゃまるミッチェル:grey_exclamation::white_heart:


めちゃくちゃかわいいのでぜひ調べてみてみてね(><)♡








そしてそして


17日はヘブンズ留学でした!!

中央のよりちゃん:white_heart:

同じ日に留学だったから心強かった~!

よりちゃん安定に顔がいい:thumbsup::revolving_hearts:


ヘブンズのはづきちゃん!

はづきちゃん装飾とか似ててめちゃ親近感あって嬉しかったな(TT)

めちゃめちゃ褒めてくれててうれしかった!

またお話したい:sob::revolving_hearts:



ヘブンズのしずくちゃん!

オオカミ系めいどちゃんかと思いきや

違うらしい!

チンチラ?だったかな?めちゃくちゃかわいいね:sob:

元気いっぱいなメイドちゃんでめちゃめちゃ素敵なメイドちゃんです:thumbsup::white_heart:








この日はいっぱいおどらせてもらって


お茶爆ライブのどりぱすや

ファンサやFANCYなど踊らせてもらった!!



めちゃくちゃたのしかった!!



やっぱりヘブンズのステージ最強なんだな~~



またあのステージで踊りたいな:heart_eyes_cat::heart_eyes_cat:










本日もお給仕お休みです!



せつなはポケモンにハマってて



この子がめちゃくちゃ気になってる子


パモットっていう子なの~



おねんねめちゃめちゃかわいいよね:sob::sob:



色違いほしいなあ~~











それではまた!





ばいにゃん!









:white_heart::white_heart::white_heart:






いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!