ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろいろに染まりたい

HOME ブログ しろいろに染まりたい ♡qscs eggのせつなになります♡

♡qscs eggのせつなになります♡

ご主人様お嬢様


こんばんは!


駅前のせつなです:white_heart:












本日のエスプラスで発表された通り



せつなは









qscs eggに就任致しました!












早くみんなに伝えたかった~~(><)♡






念願のqscs eggになれて本当に嬉しい



せつなはアイドリのあゆちゃんを見てeggになりたいと思ったのでその憧れのあゆちゃんと一緒に活動できるのが本当に本当にうれしいんだ(TT)









就任して頂けたからにはせつな本気でがんばります





駅前はてぃあらちゃん、すやちゃんも就任だよ:sheep::cow2:





ドリーム制服授与式は12/4です♡



それまでハピネス制服ではっぴーになる:thumbsup::grey_exclamation:



残り少ないですがハピネス制服姿も見に来てくれたら嬉しいです!!











それではまたここで!









ばいにゃん:white_heart:















:white_heart::white_heart::white_heart:

いいね 12

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!