ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろいろに染まりたい

HOME ブログ しろいろに染まりたい 眠ってばかりのストーリー

眠ってばかりのストーリー

ご主人様お嬢様


こんばんは♡


駅前のせつなです!





今日はパジャマイベントでした:sheep::zzz:











eggのお祝いにぽんしてもらったー!!!


名古屋からはるばるせつなに会いに来てくれたのうれしかった:sob::revolving_hearts:


同担拒否初披露だったけど可愛く踊れてたらいいなあ(TT)


ライブもお写真もぽんもいっぱいありがとう:white_heart:



eggの発表会もよかったら応援しに来てくれたらうれしい:smirk_cat:








お花もありがとう:bouquet:


せつなの好きな白多め水色バルフラ世界一かわい!!


バルフラ持って帰りたかったなあ~~(TT)♡


おおさかまで出張してるから

中々会えないけどせつなは夢の国から応援してるよー!!!



会えるのは年末かせつなのバースデーかな?


それまでたのしみにしてるね:thumbsup::white_heart:






いっぱい写真とれた:camera:


みんなかわいかった(><)(><)













28日も会いに来てくれたご主人様お嬢様ありがとうございました!!





♡すけちゃん



ファンサ見てくれてありがとうー!!!



せつなのハピネス制服見に来てくれたんだけど

訳あって正制服でごめんね(TT)



次はドリーム制服かな??


いつも癒しをありがとう:white_heart::white_heart:









他にも韓国のお嬢様もTWICEのTT見てくれたり


いっぱいいっぱいありがとうございました(TT)








もっともっと上手く踊れるように練習がんばります!


eggだしね:grey_exclamation::revolving_hearts:








うへぇ~~~



加工つよつよだけど似合うといいな!




ドリームに見合うメイドちゃんになれるようにもっとがんばる。















それではまた!!








ばいにゃん~:white_heart:












:white_heart::white_heart::white_heart:







いいね 7

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!