ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしろいろに染まりたい

HOME ブログ しろいろに染まりたい
眠ってばかりのストーリーへのコメント

かずぃ

かわいいい

行きたかったなー

はやぴょん

初コメだぜい

パジャマイベントで色々忙しい中ありがとね!
ポンの約束果たせてよかった〜
再来週行くから、よろしく!
次はドリームで会おう笑

mac

めちゃ可愛い

パジャマ姿めちゃ可愛いね。
イベントに行かなかなったの後悔したw
プロフの画像もめちゃ可愛い。
日曜のegg就任式に顔出すので、
せつなちゃんと会うの楽しみにしてるよ。^_^

すけぞう

せつな~

ブログありがとう!
会えて元気もらえたよ(^_^)ノ
ファンサもかわいかった!
ドリーム楽しみにしてるね

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る