ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしろいろに染まりたい

HOME ブログ しろいろに染まりたい
ふっかつ♡♡へのコメント

mac

おめでとう

復帰おめでとう!早くせっちゃんに会いに行きたい^_^

ゆきりん

お給仕お疲れさまです(*˘︶˘*).。.:*♡

3月1日の入国でとうとうすれ違いも10回目突入です
いつの間にかジャンボリとワンちゃん増えてる(゚∀゚)
有頂天はなかなか会えなくて入れられない_(┐「ε:)バタン

体調気をつけて頑張ってください!

ムスカ/大佐

せつなちゃんへ

復活おめでとう御座います!!
自分は詐欺サイトに騙されていけないです

アスナ

おかえりなさい!!

体調?良くなってよかったです!!
土曜日行くので会えたら話しましょー!スプラの話でもアニメの話でも
最近俺96ガロンデコとクーゲルにハマってるんですよ!

アスナ

おかえり!!せつなちゃん!!

無事でよかったです!!
土曜日行くので会えたらまたスプラの話でもしましょー!
料理めっちゃ美味そうww
てか俺最近96ガロンデコとクーゲルにハマってる

yurie

♡復活最高~♡

せつなちゃんの元気な姿が見れる( ー̀֊ー́)و♡
せつな飯すごい。。。こんなの作れない。。天才だあ!!
キャスまたできたらお茶爆しに行くね!♡

あきたそ

ふっかつできてよかったね

ふっかつできたのならよかった。元気なせつなちゃんと会いたいです。駅前の地雷イベント行って、せつなちゃんのブロマイド買いました。お出かけも気分転換にいいよね。色々あって大変だったね。今月、せつなちゃんと会って話ができたら嬉しいです。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る