ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しろいろに染まりたい

ふっかつ♡♡

ご主人様お嬢様


こんばんは!


駅前店QSCseggのせつなです!




せつな復活しました!!





みんな心配してくれてありがとう(TT)




たくさんのコメントぜんぶ読みました





地雷イベもイベメンなのに出れなくてめちゃめちゃ悔しかった(TT)



次のイベはぜったい出る!!!







おわびにせつな飯いっぱい載せちゃお

トマトキーマカレー

めろんぱん

いちごのフレンチトースト

まんまるおむらいちゅ





きょうはキムチチャーハンにチーズいっぱい乗せて食べちゃった(´>ω∂`)てへぺろ☆





















それとライブリスト新しくしました!


新曲ちょと増えてます




次のお給仕はライブいっぱいしたいな!!



3月はお給仕いっぱい入る予定なので会いに来てくれたら嬉しいな:pleading_face::white_heart:








明日はおやすみなので


お出かけしてきます!!



久々にお出かけだからるんるん:grey_exclamation::white_heart:





髪型何にしようかなぁ:grey_question:














では今日はここで!




おやすみなさい:white_heart::grey_exclamation:













:white_heart::white_heart::white_heart:







いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!