ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよりどころ

HOME ブログ よりどころ
はやく寝ようねへのコメント

鈴木改めなっしー!

よりちゃんコメ返ありがとう。

よりちゃんおはようあらら大変大丈夫?疲れ溜まってると起きれない時有るからいっぱい寝て規則正しい生活特に休みの日でも目覚ましなる前に起きると普通に慣れて寝坊しなくなるかも?大丈夫怒られなかった!お給仕頑張ってね。因みにおいらも最近寝坊2回したよ!仕事は時間通りに終わらせたけどね!確かに多分6月かな7月かな。どっちかだと思うよ!そうなんだドリパス覚えるの頑張ってね。よりちゃんありがとう!よりちゃんも体調気をつけてね。又皆んなに会えるの楽しみ!

ゆっくり

嬉しいですね

正制服以降、いいねが100超えになり、よりちゃんが順調そうなので嬉しいです(^^)
最近また猛暑が続いていますが元気にガンバってくださいね☆

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日も…
朝からずっと仕事頑張ってきました。
今日は定時で上がれたです。
明日は仕事休みだから疲れをとりたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

イッセー557

·····。

╮( •́ω•̀ )╭ヤレヤレ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る