ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よりどころ

HOME ブログ よりどころ はやく寝ようね

はやく寝ようね

こんにちは




昨日は11時からお給仕だったんだけど起きたら14時だったのびっくり

アラームかけたのにな



今日は16時までいます!!

まってるね







最近いいねが100になってるんですけどどなたですか?笑ありがとうございます


**┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈**


へ ん し ん






なっしーご主人様


初めて会ったのいつだろ?

次の目標はおんぷちゃんをとること!今頑張ってドリパス覚えてるの

なっしーご主人様も体調気をつけてね!!



ゆっくりご主人様


元気??お祝いしてもらえてよりもとっても嬉しかったよ

会えたときお祝いしてくれるの?やった〜楽しみにしてるね



なおぴょんご主人様


お仕事お疲れさま!残業大変だと思うけど頑張ってね

おうち帰ったらゆっくり休むんだよ〜

またコメントまってるね



はーぴょんご主人様


この前は久しぶりに会えて嬉しかったよ!目が痛い1日でした泣

物販もありがとう楽しみにしててね



イッセー557ご主人様


この前はありがとう( ¨̮ )

パンケーキおいしそうだったいいなあ

よりも今度食べる!!!



ざきゅんご主人様


ありがとうここ最近は毎日お給仕だったけど元気だよ

アラームかけたのに寝坊しちゃったの

明日はお休みだからいっぱい寝る!!




くりご主人様


やった〜コメントもらっちゃった!!チェキ喜んでもらえて嬉しい

待ってるからまた会いにきてね!



**┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈**







より。

いいね 109

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!