ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よりどころ

HOME ブログ よりどころ 冬はさむいし夏はあつい

冬はさむいし夏はあつい

こんばんは



喉がいかれてましたがだいぶよくなったので明日から復帰します

あったかくしてね皆も気をつけるんだよ






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





明日12月13日はハイパーイベントです


そしてよりとキッチンのさめちゃん:shark:の半周年でもあります!お祝いしてくれたらうれしいな




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



コメ返✎




ざきゅんご主人様


いつも寝不足だけど会いにきてくれてうれしい

喉はいかれたけどそれ以外は元気なので安心してね

あとタペありがとう

楽しみにしててね!!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ゆっくりご主人様


ご主人様の優しい笑顔がみれてよりもとっても嬉しかったです!毎回コメントくれるのも嬉しい

それともうすぐクリスマスだね

よりにもサンタさん来るかな?



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


くりご主人様


ありがとう~

歌はねずっと聴いてると覚えちゃうじゃん

ダンスはそうはいかないんだよね

だから頑張る!目指せおんぷちゃん10だっ!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

なっしーご主人様



その時ちょうどおやつの時間だったかもごめんね

あんまりお話できなかったから次会ったとき

いっぱいお話しよ!楽しみにしてる!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

なおぴょんご主人様



おつかれさま!

ご主人様は大井競馬場のイルミネーションは行くの?

お馬さん乗れるのいいな楽しそう



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈










より。

いいね 8

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!