ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よりどころ

最後です

おはよう



11:30-20:00でお給仕します

実感ないけど最後です


まってるね






---最後のコメ返---




なおぴょんご主人様


お会いしたことはなかったけど毎回コメントありがとうございました!これからもお仕事無理せず頑張ってね

またね



 ͗ ͗〰︎︎♡




ざきゅんご主人様


いつもかわいいねってよりに会うと元気もらえるって言ってくれたね

自己肯定感が低い私は褒めてもらってもありがとうってあまり返せなかったけどもっと自信持っていいんだよっていうご主人様からの言葉がほんとに嬉しかったです

ありがとう




 ͗ ͗〰︎︎♡



なっしーご主人様


ね!長いようで短いような半年でした成長できたかな?

いつもにこにこお話してくれて嬉しかったよ

寂しいけど最後は笑ってばいばいしたいね!

これからも元気でね無理したらだめだよ



 ͗ ͗〰︎︎♡



くりご主人様


ご主人様と初めて会ったのはまだ研修のときだったね

とても気さくにお話してくれて私も楽しくお給仕できたよ!

中央はせとかちゃんあんなちゃんをはじめとした素敵なメイドちゃんばかりなのでこれからもちーむせんたーでいてね



 ͗ ͗〰︎︎♡




ゆっくりご主人様


直接ありがとうが言えないのがとても悲しいです

たくさん応援してくれて本当に嬉しかったし今まで頑張ってこれましたありがとう!!

まだまだ寒いから体調に気をつけてご主人様も頑張ってね




 ͗ ͗〰︎︎♡



ゆう兄ご主人様



本店はまだ1回しか行ったことない!関西の店舗も行ってみたいな

どりパスだけだったけど最後なので頑張っていぬねこ覚えましたみてほしい

ご主人様も楽しく幸せに生きてください!

ありがとう


 ͗ ͗〰︎︎♡



大手町IIIご主人様



最後だ!!!と思ったら抑えきれませんでした

今日は存分に出す予定です

あんまり話せなかったけどありがとう




 ͗ ͗〰︎︎♡



いりなお嬢様



そう今日でファイナルなんです( ; ; )

お嬢様メイドちゃん進化のニーハイとかリボンとかポイント入れてくれて嬉しかった!

こちらこそありがとうだよ

また中央遊びにきてくれたらうれしいな

またね





------------------------------------------





2022年6月13日--2023年1月30日





























中央は本当に温かい場所です

メイドちゃんキッチンさんたちに支えられて今のよりがいます






長くは語りません


半年間ありがとうございました:black_heart:




















いいね 21

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!