ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよりどころ

HOME ブログ よりどころ
最後ですへのコメント

ざきゅん

元気でね!

よりちゃん、半年間お疲れ様でした。

君に会えた事で今まで知らなかった世界を
知れて、とても楽しい時間を過ごせました。

よりちゃんはかわいいし、優しいからもっと
自信を持ってください。他の人と自分を比べる
必要はないんです。他の人が持っていないものを
よりちゃんだってたくさん持ってるからね!

半年間素敵な時間をくれてありがとう。

ゆう兄

よりちゃんファイナル寂しいな

よりちゃんのブロマイド帳初めて予約して、センター店のブロマイド集めていくよ。よりちゃんの一生懸命にお給仕していた姿に、尊敬してます。メイドリーミンのいろんな店舗見ると、面白いよ。よりちゃんの笑顔で、みんなを幸せにできる人生を送ってください。よりちゃんは、真のべっぴんさんやで。ほなまたな

ゆう兄

よりちゃんへ

よりちゃん無事に、ファイナル終わったかなぁ。お疲れ様でした。センター店は、初入国した場所だから、ホームなんだよ。慣れ親しんだ店だから、いちばん落ち着くんよ。電気街は、最初の半年くらい入国しなかったよ。センター店が、混み出してから、入国したんやな、おすすめ店舗は、カオリチャンがいた、なんば店は、興味あったら、お嬢様入国してよし、オタロ店も、メチャええんよ。おひさま入国が、ええなぁ。楽しく幸せな人生を、これからもずっと応援してるから、センター店と、ご主人様お嬢様忘れないでください。ありがとうほなまたね。

なおぴょん

お疲れ様でした。

こんばんは
今まで
大給仕ありがとうございました。
半年間の間よく頑張りました。
次のステージでも光輝くよりちゃんでいて欲しいと願います。
期待しています。
ではまたね

りきや

お疲れ様でした。

今日、最後のお給仕するのを聞いて、寂しいなと思いはあったのですが、これまで僕とたくさん会話した時は本当に感謝でした。

ゆっくり

お疲れさまでした

いよいよファイナルしちゃうんですね。半年間、お疲れさまでした。よりちゃんの活躍を見るの、まさかあの日が最後になるなんて、考えていなかったので寂しいです。たくさんの思い出、本当にありがとうございました。よりちゃんの更なるご活躍を祈っています。

鈴木改めなっしー!

よりちゃん今日はファイル会えて良かった。

よりちゃん半年間メイドさんお疲れ様!そして何時も話してくれてありがとうよりちゃんに会えて良かった!最初から変わらない対応してくれてありがとう。最後までよりちゃんらしいお給仕してるかな?最後ばたばた出国したからバイバイ出来なかったけど楽しかったよ!入国しばらくお休みして行ける気持ちになったら又中央入国するよ!皆んなに会えたのはねいろちゃんのおかげだね。最後によりちゃんらしく新しい場所に行っても頑張って何時までも応援してるよ頑張れー。もうメイドちゃんじゃ無いよね!

ゆう兄

よりちゃんへ

よりちゃんの7ヵ月間お給仕ダンスお疲れ様でした。よりちゃんと、話して、とても会話楽しくて、最高だったよ。よりちゃんは、メチャお給仕頑張って見てて、お手紙安心して、助かりましたよ。よりちゃんのお給仕は、いつも、挨拶から、始まって、挨拶で、終わるとても、メイドさんとして、しっかりしてるのに、びっくりしました。よりちゃんのいつも、笑顔で、声かけてくれてありがとう。よりちゃんの事は、一生忘れません。お嬢様入国して、メイドリーミンのいろんな店舗も、入国してください。おすすめ店舗は、大須招きねこ前店と、赤門通り店へ、是非友達同士で、入国してください。本当に、よりちゃんが、センター店のメイドさんで、良かったです。ありがとう。その笑顔を忘れないでください。よりちゃんの人生に幸あれ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る