ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よりどころ

HOME ブログ よりどころ パジャマ!

パジャマ!

こんばんは



本日17:00〜パジャマハイパーイベントです☽


普段は見れないメイドちゃんのパジャマ姿が見れちゃうのでぜひぜひご入国まってます




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



祝 よりおんぷちゃんです

5ヶ月かかりました^^;








はーぴょん!ざきゅん!あんなちゃん!プレートありがとうございました


ダンスほんっっとに苦手なんだけど、よりちゃん頑張ったねって言ってもらえて心があったかくなりました:sob:



りこちはなよも頑張った!!みんなえらいね


12日 16:00〜おんぷちゃん授与式があるのでお祝いしにきてね




一先ず確実に歌えるものをライブリストに入れました

これからもっと増える予定なので楽しみにまっててください˗ˏˋ ˎˊ˗





┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


コメ返✎



なっしーご主人様


久しぶり!最近寒くなってきたから体調気をつけてね

ぺこらちゃんぎゃる!きあらちゃん清楚!ってかんじですき


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


なおぴょんご主人様


おつかれさま

今日も頑張ってえ!ら!い!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ゆっくりご主人様


もうすぐ会えるね!

ゆっくりさんはよりが研修のときからずっと応援してくれてほんとにうれしい( ; ; )いつもありがとう


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


くりご主人様


了解だー!

全部は無理かもしれないけどどれかは絶対覚えるのでまっててくださいっ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ざきゅんご主人様


この間はプレートありがとうございました!!!

うれしくて家帰ってからも写真見返してるよ

次は12日!!まってるよ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


なっしーご主人様


ねいろちゃんがいない中央は少し寂しいけど、これからはせとかちゃんやあんなちゃんが皆を引っ張っていってくれると思うのでよりは少しでもサポートできたらいいなって思ってる!!

これからもよろしくね


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


くりご主人様


お仕事忙しいのか、、大変だよね

おつかれさま!

12月まってるよーーー!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ゆっくりご主人様


無事おんぷちゃんもとったのでお会いできたらよりのライブをみてください!!

楽しみにしてるね


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈








より。

いいね 8

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!