ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよりどころ

HOME ブログ よりどころ
パジャマ!へのコメント

くり

よりちゃんへ!

OKです!
完璧になったら見せてもらいます!
はやく12月にならないかな!
会いたいです!

ざきゅん

間に合うかな?

12日は仕事が19じに終わる。

よりちゃんのお給仕に間に合うか不安‥

ライブ頑張ってね!

ゆっくり

(・∀・)イイですね

いろいろなイベントがあるんですね。よりちゃんが頑張って活躍されているようで嬉しいです。ブログ読ませていただいてますが、知らない事が多いので、行った時はまた教えてくださいね☆

さぶろー

よりちゃん!

おんぷちゃんおめでとうっ!!!
みんなが取れて嬉しいっ!


なんだかんだ5ヶ月あっという間だたね…よりちゃんたちの成長していく姿見てるのはとても楽しく、そして嬉しく思います。

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日も朝からずっと仕事でした。
大変でした。
明日も朝から仕事です。
たくさん働いてきたいと思います。
ではまたね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る