ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よりどころ

HOME ブログ よりどころ ここにある想い

ここにある想い

こんばんは


ブログしばらくおサボりしちゃってたのでいっぱい書こうと思います





今月はたくさん嬉しいことがあってにこにこです





りこちはなよと一緒におんぷちゃんとれたり1周年の子がいたりあんなちゃんマネマス&PMだったりきあらちゃん正制服だったりうぐいすちゃん復活だったり


あと気づいたらお給仕100回超えてました

はやいなあ




 ͗ ͗〰︎︎♡



遅くなっちゃったけどプレートくれたゆはねちゃん&しゅうティーありがとう!!!(こちはからお写真お借りしました)

他にもおめでとうってたくさん言ってもらえてうれしかったです








 ͗ ͗〰︎︎♡



それとこの間はへぶんずに留学してました



お休みだったのにも関わらずあんなちゃんとえいちゃんが応援にきてくれてプレートまでもらっちゃいました




愛。



せとかちゃんからも頑張れ!の連絡あって中央が恋しかったけど最後まで頑張れました:smiling_face_with_tear:




がちがちに緊張してたけど常連さんも応援きてくれて安心しましたライブもありがとう!




 ͗ ͗〰︎︎♡






コメ返…✎




さぶろーご主人様


5ヶ月はやいねぇあっという間だったよ

みんなでおんぷちゃんとれてほんとにうれしい!

それと同時にはなよちゃんの成長がはやすぎてびっくりしてる

よりを追い越して引っ張っていってくれる未来がみえる



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


なおぴょんご主人様


お仕事おつかれさま

おめでとう!

楽しみがあると仕事って頑張れるよね


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


くりご主人様


歌練習中だよもっともっと覚えたい!ダンスもどりパス以外できるようになりたい!

12月は来れそう??


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ゆっくりご主人様


研修のときからずっとずっと応援してくれてこの間はお会いできてほんとに嬉しかったです

ライブも写真もありがとう!ちゃんと盛れてましたか?

来年もまってるよーーーーー!!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


なっしーご主人様


待ってたよ〜ありがとう!それとお誕生日おめでとう

より休みだったからお祝いできなかったよ残念だ( ; ; )次会ったとき直接おめでとうって言います

制服かわいいけど肩ガンダムなるからそこだけむ。って感じ。ハピネス!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ざきゅんご主人様


3連続で会えたのは初?たくさん会いにきてくれてうれしいです

研修のときのチェキ見せてもらったけど変わったなあって思う!今まで変わらず応援してくれてありがとう


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


こちは


りことこちは2人にたくさん救われてますこれからもよろしくだよ大好きだ!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈








より。

いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!