ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよりどころ

HOME ブログ よりどころ
冬はさむいし夏はあついへのコメント

鈴木改めなっしー!

よりちゃんこんにちは体調大丈夫?

よりちゃんうんうんだよね!何か最近混んでるから中々みんな話し出来てないよね!又会えたら話しいっぱいしたいね。後チェキ頼まないと!半周年おめでとう言わないとね。

さめ

半周年おめでとう!

よりちゃんと一緒に半周年まで来られて嬉しいよ〜!!
一周年目指してこれからもお給仕一緒に頑張ろうね♡

くり

こんにちは!

とんでも無いです!
歌は覚えちゃいますよね!
頑張りましょ!
12月は大晦日に入国します!!

せら

よりちゃん久しぶり〜

最近会えてない!20のイベントは絶対参加するから会えるといいな!!!!!
写真かわいかったからコメしちゃった
ここ何日かで急に冷え込んだし雨とか降ったりしてるから体調気を付けてね!

ゆっくり

おめでとうです☆

半周年おめでとうございます!年末年始は忙しいかと思いますが、体調管理にお気を付けくださいね☆今後のますますの活躍を祈念してます。
素敵なサンタさん来ますように。

ラオウ

よりちゃんこんにちは(*´ω`*)

よりちゃんこんばんは(*´ω`*)
よりちゃん俺は今日東向島で日勤作業したからね!
日勤作業は明日頑張れば明後日と明々後日は休みだからね!
休みの日でも俺は明後日川越に行く予定だよ!
今月の17日は俺だけ川越で日勤作業だから…!
よりちゃん明日ハイパーイベントなんだねぇ~(´ε` )
20日はあんなちゃんのイベントだからね!
よりちゃん会えるよね?
まぁ年内には会えると思うよ?

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日も朝からずっと仕事でした。
1日大変でした。
明日も朝から仕事です。
頑張って働いてきたいと思います。
ではまたね

ざきゅん

無理は禁物

体調回復したみたいで安心しました。

だけど働きすぎは良くないよ!

いつもお給仕してくれてうれしいけど、
よりちゃんが元気なのが1番です。

よりちゃん推しの人たちのためにも
体調管理に気をつけてね。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る