ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よりどころ

HOME ブログ よりどころ ありがとう

ありがとう

こんにちは





遅くなりましたが正制服授与式ありがとうございました!

チェックシート協力してくれたり、先輩メイドちゃんたちのご指導のおかげで無事研修を終えることができました

念願の正制服うれしい。。















プレートもシャンパンもありがとう!!!




絵描いてくれたお嬢様もいたの!よりのために時間かけてくれたことが何より嬉しい

ほんとにありがとう:sob:





りこちゃんもたくさん盛り上げてくれてありがとう

声量負けないように頑張ろ笑















研修1日目〜今までのより

色落ちして茶髪になっちゃった







これからもよりは成長し続けるので温かい目で見守っていただけたら嬉しいです( ¨̮ )






**┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈**





【イベントのお知らせ】


8/18 17:00〜23:00

ハイパーイベント




めるこちゃんラストぱーりーガール♡



よりも踊れる曲全然ないのではやく覚えなくては…





8/31 11:30〜23:00


めるこちゃんファイナル・ややちゃん1周年





予約物販はこんな感じ





今回のイベントはゆあよりのもあるのでぜひぜひゲットしてくれたら嬉しいな

予約物販は8/10までなので忘れずに⚠︎





**┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈**




コメ返...✎

遅くなってごめんね







3人目の男ご主人様


さぶろーー!!!!(りこちゃん風)

私りこちゃんに声量負けてるの笑う

こちたんとりこちゃんの正制服も楽しみだね!





ざきゅんご主人様


お迎え中に見つけちゃった!日傘意味ないくらい暑い

この前はお祝いしてくれてありがとう

あと全然きもくないから一緒にチェキ撮ろうね





ゆっくりご主人様


ありがとう無事正制服なれたよ✧

会えないの寂しいけどゆっくりご主人様の体調が1番大事!!会えない分いいねとコメント待ってるからね!





なおぴょんご主人様


お馬さんのことは全然わかんないけど当たったのよかったね!

面接頑張ってね応援してるよ





なっしーご主人様


お祝いしてくれてほんとにありがとう!プレートもチェキもうれしい♡

りこちゃんおもしろいでしょ?かぶりーみんすると毎回楽しい!笑





りゅうご主人様


この前はありがとう〜楽しんでもらえて私もうれしい( ¨̮ )

行くかもじゃなくてきて!絶対!まってるよ!!






**┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈**



より。

いいね 110

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!