ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よりどころ

休息

こんにちは




この前の連勤で疲れ果ててましたがしっかり休んで復活しました!!

心配してくれたご主人様お嬢様ありがとうよりは元気です






お休みの日はおぱんちゅうさぎカフェに連れてってもらいました!みんな知ってる?




おぱんちゅカレー食べたよ

かわいかった





今日は10:30-17:00までいます

ご入国されるご主人様お嬢様は暑いから気をつけてきてね





⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰



コメ返...✎




なおぴょんご主人様


お疲れさま

定時上がりうれしいね!お休みの日は好きなこといっぱいして心も体もしっかり休むんだよ〜おやすみ



ゆっくりご主人様


まだまだ暑いね

ゆっくりご主人様に会ったらよりのライブみてほしいな

ダンスは苦手だけど歌なら得意なの!はやくおんぷちゃん取る!!



イッセー557ご主人様


_(:3 」∠)_ もう寝坊しないもん




なっしーご主人様


あれからアラームを何回もかけて枕元に置くのをやめたの。遠くに置いてすぐ切れないように!

なっしーご主人様も寝坊したの?一緒だね笑

また入国再開したらいっぱいお話しようね





⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰










より。

いいね 12

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!