ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よりどころ

HOME ブログ よりどころ 夢が叶う場所

夢が叶う場所

おはよう







メイドちゃん進化のアイテムが達成してました

ポイントくれたご主人様お嬢様ありがとうございます!




次は白ニーハイがほしいのでまた協力してくれたらうれしいきもち!






⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰






先々月にもう一つの夢の国に行ってきました

乗れるアトラクションがいっぱいだからランド派!






これはインパして15分くらい経ったときのより

既に疲れ切っている





カラコンはメルメルのジェムブルーです

目尻にラメ入れると目が大きく見えるって聞いて最近やってます




何かにツボっている私





18時くらいに行ったら船貸切で乗れちゃったよ






暑くて休んでばっかだったけど楽しかった!!

みんなランドとシーどっち派か会ったとき教えてね:white_heart:




⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰




コメ返...✎





イッセー557ご主人様


コメントありがとう!

日傘意味ないくらい暑いときある

日焼けも気をつけないとね




なおぴょんご主人様


楽しいのね!よかった

休むときはしっかり休んでね

よりみたいに寝坊しないように!笑




ゆっくりご主人様


あの日入国してくれなかったら会えなかったもんね

チェキとまじにゃんくじで当たったツーショよりと撮ってくれてうれしかったな~

これからもよりのこと最後まで見守っててね!




なっしーご主人様


私も寂しいからはやく入国して〜!

ねいろさんには研修のときと比べて成長したって言われた!うれしい

新しい研修ちゃん来たらよりは先輩になるからしっかりしなくちゃ




くりご主人様


毎日暑すぎる…かと思ったら急に雨降ったり不安定だよね最近

ご主人様も無理は絶対だめ!あと睡眠はだいじ!




⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰






より。

いいね 11

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!