ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よりどころ

もしもし

トトロの本名ってミミンズクっていうらしいよ


ジブリ展に行ってきました!後日載せます








⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰


8/31めるこちゃんファイナル&ややちゃん1周年アイドルイベントが延期になりました

詳細はアプリをチェック!

みんなのアイドル衣装楽しみにまっててね








⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰ 







明日は大好きな2人の正制服授与式があります

よりは予定があって入国できないのでよりの分までお祝いしてください:sob:




⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰ 




コメ返...✎



イッセー557ご主人様


レジェンドサロンおめでとうだね:tada:ほたてちゃんはかっこいいとかわいいを兼ね揃えてる美人さん!そしてとても優しいお方です




なっしーご主人様


駅前で入国してるの見つけて会えなかったから寂しかったけどこの前会えてうれしかったよ:relaxed:

クレープもいいね!よりはチョコバナナのクレープが好き



ゆっくりご主人様


夢の国満喫してきました〜!次はもっと涼しくなったら行こうと思う

撮ろう!!ポーズは何がいいかな?撮りたいのあったら考えといてね



なおぴょんご主人様


お仕事おつかれさま!

推しっていうのかな?なおぴょんご主人様は好きなお馬さんはいるの?競馬はわからん



りーみんご主人様


口コミはGoogleでめいどりーみん中央通り店って調べて☆☆☆☆☆の画面があると思うからそこで投稿できるよ

たくさん褒めてくれてありがとう!お話楽しかったよ

踊れるように頑張るね:sparkles:



くりご主人様


いつ来れるの?まってる!!!

あとさんじゃなくてもっと気軽に呼んでくれてもいいんだよ:cherry_blossom:





⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰






より。

いいね 13

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!