ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよりどころ

HOME ブログ よりどころ
夢が叶う場所へのコメント

ゆう兄

よりみちだにゃん

よりちゃんの物販来月のイベント予約したんよ。よりちは、しっかり物やな、デコチェキの金額気付くからねぇ。わいも、いつもチェックしてるんよ。よりちは、話しやすいねん。30日デコチェキ出すんやろ4 枚買うけん。お給仕ダンス大変やけど、頑張ってな。

くり

コメ返ありがとうございます!

よりさん、最近入国できてなくてごめんなさい

りーみん

きたろ

口コミの書き方分からないのでとりあえずここに書きます
よりちゃんは可愛くて気さくで、クラスで唯一よく話しかけてくれる女の子感がありました。
メイドさんにも色々なタイプがあると思いますが、よりちゃんは良い意味で3次元っぽいメイドさんです。メイド喫茶初心者の方も安心して楽しめます。
前でダンスを踊れるよう応援しています。
ディズニーでの私服も可愛い!

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日は…朝からずっと競馬観てました。
今日はなかなか難しかったです。
明日も朝からずっと競馬三昧です。
自分の血統予想で当てたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

ゆっくり

いいね!

もうひとつの夢の国いいですね。
よりちゃん満喫できたようでこちらも幸せな気持ちになりました(^.^)
そういえば最近行ってないなぁ。
最近涼しくなってきましたね。秋葉原で入国できたらまたツーショット撮らせてくださいね☆

鈴木改めなっしー!

よりちゃんコメ返ありがとう!

よりちゃんおはよう入国再開来週予定してるよ。早く会いたいなの気持ち。最近連休なのにお財布空っぽ何で引きこもり最近いっぱい寝だめしてるよ!今週も3連休!後いっぱいゲームしてる。あら夢の国楽しかったかな?チュロス食べた事無いよ美味しかったかな?来週リーみん巡りと原宿クレープ食べに行く予定。よりちゃんお姉さん修行頑張ってね!こちはちゃんとりこちゃん成長してるかな?

イッセー557

It's a Small World。

ほたて。ちゃんに会いに行った。
が、お忙しそうだったので·····
でも、チラッと見えた
レジェンドサロン

カッコよかった!



ま、ついでに
NY。居た。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る