ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよりどころ

HOME ブログ よりどころ
休息へのコメント

くり

コメ返ありがとうございます!

よりさん、毎日暑いので体に気をつけてくださいね!
無理をしないくらいに頑張ってください

鈴木改めなっしー!

よりちゃん久しぶり体調大丈夫?

よりちゃんこんにちは大丈夫めちゃくちゃ心配。最近みんなに会えて無いからめちゃくちゃ寂しい萌不足!最近暑いから体調気をつけてお迎え中は水分補給忘れずに。よりちゃん最近めちゃくちゃ成長期?又しばらくしたら新しい研修ちゃん来るのかな?入国再開したら中央入国しないとね!最近は引きこもり。

ゆっくり

えーん(ノ_・。)

よりちゃんのご活躍、大変嬉しいです。
コロナ蔓延のため東京に行けないので悲しいです(T_T)
よりちゃんに会う前は、「東京出張は今回で最後」と冷めた思いで秋葉原周辺をブラブラし、お店の前の呼び込みで何気く来店したのですが、よりちゃんに出会い、めっちゃパワーをいただきまして、あぁ…また1回は東京に行きたい…よりちゃんを応援したい…と誓いました。
めーどりーみんルールをまだ把握しきれていないのですが、可能な範囲で応援させてくださいね☆

なおぴょん

こんにちは

こんにちは
今日は…
仕事は休みです。
しっかりとリフレッシュ休暇を取りたいと思います。
仕事はめちゃめちゃ楽しいです。
来週からまた仕事頑張ります。
ではまた次回

イッセー557

ここにコメントを書いて「NY」blogにコメントをしないと来月の僕はもう存在していないのと同じ?かも∑(・...)3知れ変な(笑)。ま、敢えてコメントをしないようにしている。そんなこんなで( ๐_๐)暑さが厳しい日々が続きますm(*_ _)m、熱中症にならない様に水分補給しっかりとガンバッテクダサイ(*•̀ᴗ•́*)b

これも見ているであろう。
君!


ふっふっふっ(ΦωΦ)v




ワザとだ。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る