ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよりどころ

HOME ブログ よりどころ
60へのコメント

ゆう兄

よりちゃんへ

今日は、ありがとう話して楽しかったよ。欅坂46と、日向坂46のダンス覚えたらリクエストするよ

鈴木改めなっしー!

よりちゃん久しぶり!

よりちゃんこんばんは体調大丈夫?おいらも8月後半から体調悪くて外出とブログさん書くのお休み中。ブログさんは基本書くのお休みするよ!お給仕60回おめでとう㊗これからも頑張ってね。みんな宜しく!多分めるこちゃんイベントに行く予定。

くり

よりちゃんへ!

お疲れ様です!
働き過ぎも良くないので休み休みやってくださいね!

ゆっくり

お疲れさまです。

お給仕60回お疲れさまです!年内までには100回に
届きそうですね。よりちゃんにお会いしたのは、たぶん1桁の時だったと思ってますので、月日の経つのは早いなぁ…と思ってしまいました。
コロナ落ち着いてきた感じですね☆来月には行けそうかな(^.^)

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日も朝から仕事でした。
今日も大変でした。
明日は仕事が休みだから
ゆっくりと仕事疲れを取りたいと思います。
ではまたね

ざきゅん

大丈夫?

よりちゃん、働きすぎだよ。

時間があればよりちゃんの元気な姿を
見に行きます!

イッセー557

先日。通りから見ていたら、窓のそばでしゃがんで一生懸命に自撮りしていた(笑)。センターは大きな窓があるので下を通る人が結構見ているのだよ(➰〰➰)ノ

って感じの報告d(゚∀゚。)デス!!!



時間表記は大切(๑•̀ㅂ•́)و✧



マークだけでは判断が出来ないから·····










グッジョブです( ¯꒳¯ )b✧

はーぴょん

やっほ〜!

こんにちは〜!最近会ってないから会いたいよ〜!って言っても、今月は行けないわぁ〜!来月行けたら行くからね〜!

ラオウ

よりちゃんこんにちは(*´ω`*)

よりちゃんこんにちは(´ε` )
よりちゃん俺は今日映画見たよ!
楽しかったよ!
瀬ノ門工業高等学校素晴らしかったよ!
でも一番はラオウだね(*´ω`*)
ラオウ強すぎるよ!
鳳仙…ラオウに勝てるのかな?(てか続編出る?)
花岡もラオウに乗り込むなんてすごいよ!
友達になったからね!
俺も強い人ほしいなぁ~(ダチになりたいよ!)
けど中々現れないからね!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る