ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よりどころ

60

こんにちは



今日でお給仕60回でしたはやいね〜

明日は13:00-20:00です






さめちゃん

意外な組み合わせってよく言われるけど同期なんです:shark:

一緒に帰ったりごはん行ったりしてます

これからもよろしくだよ!




⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰



コメ返✎



ゆっくりご主人様


元気になったよありがとう

ご主人様も体調気をつけてね!

頑張る!サビの部分は踊れるようになったよ:sparkles:




CROSSご主人様


おはよう☀

ほんと?今度ねいろちゃんに聞いてみるね!

試験大変そう…お休みの日はゆっくり休んでね



なおぴょんご主人様


パン好きなんだ!よりはどこのお店か忘れちゃったんだけど白くてすごいふわふわの食パンが好きだよ

また食べたいな:pleading_face:



くりご主人様


こんにちは

コメントでもうれしいよ!!ありがとう:relaxed:





⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰



より。

いいね 8

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!