ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よりどころ

HOME ブログ よりどころ 夢は夢で目が覚めればひどく悲しいものです

夢は夢で目が覚めればひどく悲しいものです

こんばんは



この前はツイキャスちょっとの間だったけどありがとうございました!途中で終わっちゃってごめんなさい

また今度お話しよう~





⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰



今日はアイドルイベントですね

めるこちゃんファイナル、ややちゃん1周年、アイドル衣装と行くしかないイベントですので絶対入国!

よりのデコチェキ頑張って描いたので誰かお迎えしてくれたらうれしいな






そして30日は研修服イベントです

来年15周年を記念して制服がリニューアルされるので今の研修服をみれるのは最後になります!ぜひご入国お待ちしております









コメ返✎



**┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈**


ラオウご主人様


名前変えたのね!

ラオウってなんだろうって思って調べたら北斗の拳に出てくる人なんだね

なんか強そうな感じ


**┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈**


はーぴょんご主人様


久しぶりだ~

全然会えてなくて寂しい( ; ; )

物販は届いた?盛れてるかな泣

来月まってるね!!


**┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈**


イッセー557ご主人様


ほたてちゃんが今太陽出てるから盛れるよ!って教えてくれて撮ってたの

見られてたの恥ずかしい笑

なんかおやつの時間のマークほしいよね


**┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈**


ざきゅんご主人様


ありがとううう

よりは大丈夫だよ!

うぐいすちゃんファイナルから会ってない。。

またチェキ撮ろう!!ポーズ考えときます


**┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈**


なおぴょんご主人様


お休みだー!!いっぱい寝れちゃうね

よりは早起き苦手だから休みの日は好きなだけ寝るんだ

ご主人様はお出かけするの?おうちでゴロゴロかな?


**┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈**


ゆっくりご主人様


ね!はやいよね

初めて会ったときはまだ研修のときだったね

ご主人様に会う頃には何回になってるかな?

はやく会いたいな~


**┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈**


くりご主人様


ほんとにそう!

ちゃんと休まないとみんなに会えなくなっちゃうし!

ご主人様は元気ですか??


**┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈**


なっしーご主人様


コメントありがとう~!久しぶりだね

ほんとに?!今は大丈夫?

より今日はお休みだから会えないや( ; ; )お話したいからまた入国してね


**┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈**


ゆう兄ご主人様


この前ぶり!よりの知らないメイドさんとかたくさん教えてくれてありがとう

ダンス苦手だけど頑張ろうかな!


**┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈**



より。

いいね 10

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!