ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよりどころ

HOME ブログ よりどころ
夢は夢で目が覚めればひどく悲しいものですへのコメント

さぶろー

よりちゃん!

今日久しぶりに入国しました!11:24現在なうです

よりちゃんに会えると思ってたけどまだいなくて凹んでまする。。

ゆっくり

寒くなってきましたね

確かに最近寒くなってきましたね。前に入国したときはめっちゃ暑かったのを思い出す…。
コロナだいぶマシになってきた感じなので来月入国しようかな☆土日祝日しか行けないので、もしよりちゃんのシフトと合わなかったら残念だけど、その時はごめんなさいね。

鈴木改めなっしー!

よりちゃん久し振りのコメ返ありがとう。

よりちゃんこんばんは皆んなに心配掛けてるね!ごめんね。今日も移動中から体調悪くて何とか中央入国してめるこちゃんラストチェキ頼んで出国してヘブンズ言ったらめちゃくちゃ混んでるし新規さんの説明流石に聞くのきついから入国しないで本店久し振り入国して用事済ましてヘブンズ言ったらチェキ頼む予定の予定のメイドちゃんおやつ中だから諦めて中央入国しょうと思ったけど結局混んでたから駅前店入国して中央入国してあんなちゃんのチェキ頼んで帰宅したよ。又会えるかな?

ラオウ

よりちゃんおはよー(*´ω`*)

よりちゃんおはよー(*´ω`*)
残念ながら北斗の拳のラオウではないよ鈴蘭の番長のラオウの方だからね!
でも鈴蘭って頭いないからね!
それに別れてるからね!
まぁそれはいいとして…!
俺は今日も休みだけどこれから俺は埼玉に行ってくるよ!
俺の故郷に行ってくるよ!
まぁ団子買いに行くだけだよ!
てかおにまんあるかな?
あれば買うよ!

くり

よりちゃんどもです!

自分も休み休み頑張ります!
自分はいつも通りのくりですww

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る