ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よりどころ

HOME ブログ よりどころ はやく来ないかな

はやく来ないかな

おはよう



最近ちょっと寒くなってきたね

もう今からクリスマス楽しみにしてる




今日は10:30-20:00です






昨日アイライン上手くいってうれしかった!

みえてないけどハーフツインしてました




今日も頑張ろうね



⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰ 


コメ返✎



くりご主人様


どもです!

そうだよ休むことも大事:relaxed:

ご主人様はお休みは何して過ごすの?


**┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈**


ラオウご主人様


おはよー

違うの!?全然知らないけど番長ってかっこいいね

すごい人なのかな

お団子いいなああ食べたい:dango:


**┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈**


なっしーご主人様


昨日は久しぶりに会えてうれしかった:sparkles:

傘なくて大丈夫だった?風邪引かないようにね!

あんなちゃんマジチェンめちゃめちゃかわいいよね♡

よりもチェキ撮ってもらいたい


**┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈**


ゆっくりご主人様


わああほんとに!?

研修服ぶりに会えるんだね:pleading_face:よりも土日は基本いるから会えるかも

なんとかおんぷちゃん間に合わせたい。。頑張る


**┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈**


さぶろーご主人様


久しぶりに会えたね〜楽しかったよ:star:

ブロマイドまでありがとうう

足はやく治るといいね無理しちゃだめだよ!


**┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈**



より。

いいね 8

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!