ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よりどころ

HOME ブログ よりどころ またあした

またあした

こんばんは



今日は急遽駅前でお給仕してました

ツイキャスは相変わらず下手でしたごめんなさい



かぐやちゃんめちゃめちゃ優しかった。。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


明日は研修服イベント!

よりはおひさまです


たくさんのご入国お待ちしてます




撮影スタジオの白い壁盛れるからすき






ちなみにどりパスは冒頭の部分だけできればいけます!!頑張る



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




コメ返✎





ゆっくりご主人様


嬉しいありがとう〜!ご入国お待ちしてます

おんぷちゃんはねあともう少しです

今毎日練習してる


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


くりご主人様


爆睡!!いいねいっぱい寝よう

おつきになると朝寝てるから夜寝れないみたいなのがあったけど、最近はおひさまだからちゃんとしてる!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


なおぴょんご主人様


えーおめでとう!!すごい

最近寒くなったりするから体調気をつけてね

またね


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


なっしーご主人様


こんばんは この前は会えてよかった!

メイドちゃんどんな子だろうって思ってプロフィールみてきた!2人とも可愛いね♡

またコメントまってるよ〜


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


ゆう兄ご主人様


デコチェキは1枚!

頑張ったからお迎えしてくれたらうれしいな


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





より。

いいね 9

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!