ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よりどころ

HOME ブログ よりどころ チームへっぽこぱん

チームへっぽこぱん

こんにちは



今日は10:30-17:00

お待ちしてます!!




サムネはあんなちゃんがお絵描きしてくれたオムライス

トマトチリだいすき





⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰




昨日はゆあこちはりこの4人で撮影に行ってきたんだけど




りこちゃんがウッディになってて笑った




撮影の後はへぶんずに入国してハロウィンのやつ飲んだよおいしかった






その後はりこちゃんとラーメン食べた

これはおやつ:relaxed:






この日ゆあちゃんとこちはちゃんはおやつでお給仕だったのであとで合流してみんなで夜ごはん行った!なかよし^ - ^


⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰



コメ返✎


次の投稿で返します

いつもありがとう॰˳ཻ̊♡  



⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰





より。

いいね 9

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!