ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよりどころ

HOME ブログ よりどころ
チームへっぽこぱんへのコメント

くり

よりちゃんどもです!

お疲れ様です!
いつもお給仕頑張っててすごいです!
なかなか行けてなくて申し訳ないです...

はーぴょん

やっほ〜!

こんばんは〜!今日は久しぶりに会えて良かった〜!ダンスちゃんと出来てたから、絶対音符取れると思うよ〜!ってか踊ってる姿マジ可愛かった〜!

ざきゅん

よりかわいく

よりちゃんにやっと会えたぁ!

ネイルもかわいくてとても
似合ってたよ(^∇^)

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日も朝からずっと競馬三昧でした。
予想は…好調でした。
昨日は久しぶりに入国して来ました。
めちゃめちゃ楽しかったです。
次回は…来月辺りに入国しに行こうと思います。
その時はたくさんお話したいですね。
ではまたね

ゆっくり

こんにちは

今月行こうかと新幹線みていたのですが、11月中旬になります(;_;)年内に行けそうです☆

さぶろー

よりちゃん!

みんなと同じくらいからめいどりーみん行き始めたから、本当に見てて微笑ましいし、仲良しで羨ましい!!

最近お会いできてない気がするからまた近いうちに会えたらなーと思います!土曜日ちらっと見かけはしたんだけどね!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る