ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよりどころ

HOME ブログ よりどころ
またあしたへのコメント

ゆう兄

よりちゃんへ

よりちゃんイベント当日腹痛で、行かれなかったんよ。寝冷えしたんよ。イベントのデコチェキ31日1枚買うから、よりちゃんのキュンのチェキ買うから、頑張って作ってください。物販のよりちゃんプロマイド帳届いたよ。イベントのプロマイド買うから、ブログ返事ください。たくさん話しましょう。ゆあちゃんと、りこちゃんに、宜しく伝えてください。11月のイベントいつか、せとかちゃんに、聞いてみるよ。よりちゃんも、お給仕ダンス頑張ってくださいにゃん

ざきゅん

あーぁ

メガネのよりちゃんに
会いたかったなぁ(T ^ T)

また、よりちゃんに会って
元気もらいに行きます!

さぶろー

昨日は

イベントでよりちゃんに会えて楽しく過ごせました!
めっちゃ膝心配してくれてありがとう。。。

また入国しにいくからその時はお話ししましょ!!

ゆっくり

いい制度ですね!

駅前店留学とかあるんですね。入国の際に、もしよりちゃん中央通り店にいなかった場合は留学先にもお邪魔させていただきますね☆

鈴木改めなっしー!

よりちゃんコメ返ありがとう。?

よりちゃんこんにちは駅前店留学楽しかった?かぐやちゃん優しくしてくれて良かったお礼言いに行かないとね。駅前店応援行けなくてごめんね。イベント行きたかった!皆んなの研修服何人か見てないからチェキ撮りたかった!又入国お休みするから最初によりちゃんに会いに行くよ!よろしく。会えたらチェキ見せるね。

なおぴょん

おはよう

おはようございます。
昨日も朝からずっと仕事でした。
残業も2時間あったから大変でした。
今日も朝から仕事です。
安全第一で作業頑張ります。
ではまたね

くり

よりちゃんお疲れ様です!

いっぱい寝ましょw
ちゃんとしててよかったです!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る