ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のよりどころ

HOME ブログ よりどころ
はやく来ないかなへのコメント

ゆう兄

よりちゃんへ

イベントのデコチェキ何枚作るんよ?よりちゃんと話して楽しかったにゃん。

鈴木改めなっしー!

よりちゃんめちゃくちゃ心配掛けてごめんね。

よりちゃんこんばんは今日は逢えて傘の話し出来て良かった。因みに今日はヘブンズクスクスライブ初入国して大須のぷるんちゃんりのあちゃんとユニチェキ撮った。りのあちゃん小さくて初めて話ししたけどめちゃくちゃ可愛かった。よりちゃんうんしばらく先になるけど宜しくね。後駅前店入国して帰宅したよ。

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日も朝からずっと競馬三昧でした。
予想の結果は…プラス収支でした。
絶好調でした。
重賞レースも両方当たりました。
来週はまた仕事です。
安全第一で作業頑張ります
ではまたね

くり

よりちゃんお疲れ様です!

お疲れ様です!

休むことも大事ですね!

お休みは疲れてて爆睡

ゆっくり

あ!

来月入国した時はお願いします(^.^)スケジュール的には下旬以降になるかな。下旬だと土日になっちゃいますね…もしシフトが合わなかったら本当にゴメンなさいね☆もし会えなくても、よりちゃんのこと、これからも変わらず応援しますので!
おんぷちゃん!楽しみにしていますね☆

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る