ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の よりどころ

元気?

こんばんは



夢の国と菜の花畑の寒暖差にダウンしてしまいましてしばらくお休みをいただいてました


今は回復して元気です^ - ^




久しぶりのお給仕楽しみ




⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰





3日はうぐいすちゃんのファイナルでした


ご主人様お嬢様とどう接したらいいかすごく悩んでいた時期があって、よりはよりらしくお給仕すればいいって言ってくれて嬉しかったです


これから先も悩むだろうけど''よりはよりらしく''を胸に頑張りたいと思います

うぐいすちゃんのようなダンスは絶対にできないけどはやくおんぷちゃん取ります!((絶賛練習中))



距離感笑




⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰





コメ返...✎




CROSSご主人様


久しぶりだね!お仕事お疲れさま

チェキ何のポーズだろう??楽しみにしてるね

ねいろちゃんファイナルまでたくさん思い出作ろうね( ; ; )




くりご主人様


最近コメントしてくれてうれしい

よりのモチベに繋がるのでこれからもいいねとコメントまってるね!!

入国も大歓迎だよ?^ - ^




なおぴょんご主人様


ちゃんと起きてお仕事行ってえらい!

朝ごはんはパンとごはんどっち派ですか?よりはごはん派だったけど最近パンもいいなって思ってます:bread:




ゆっくりご主人様


ご主人様はお休みの日は何して過ごす?

おうちでゴロゴロするのもおでかけするのもいいよね

まってるよ〜!ちゃんと覚えてるからね!




⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰ ⋱ ⋰




より。

いいね 11

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!