ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のぴの日記

HOME ブログ ぴの日記
正制服授与式のおはなしへのコメント

とまにゃん

プラス!!!300!!!

どうもどうもとまとですです。
計450いいね押させてもらいました。
まふゆさんやりますねぇWWWW

まふゆ

プラス150いいね!!!

お布団さんの中でポチポチしたよ合計250!まふゆサンチーム の勝ち!(?)

とまにゃん

こんちにはー

どうもこんばんわとまみです。
ただのぴのさんオタクのまふゆさんが100イイネしたとそうなので
私とまと150イイネさせてもらいました。
どやw(しょーもな笑笑)(暇人かよWWWW)

とまにゃん

むらさきのキラキラ?ん??

ぴのさん改めて正制服おめでとん!
研修服好きだけど、正制服姿かわいすぎて涙目でしたw
本当周りのメイドさん達にも恵まれていて、可愛がってもらってて、微笑ましかったです。
これからも沢山いろんなこと頑張ってください!
むらさきのキラキラはいつかいれると思うので汗汗

まふゆ

100イイネ達成!!!

まふゆ任務完了!!!有言実行!!!

ララ

ぴのちゃん、こんばんは!

ぴのちゃん、正制服おめでとうございます(*´ω`*)。ぴのちゃん、たくさんのお祝い、良かったですね!正制服、とてもお似合いですね!まふゆちゃんからもプレートを入れてもらえて良かったですね。まふゆちゃんとお顔を付いてのお写真、癒されます。またいっちょめに遊びに行きました時はどうか宜しくお願いしますm(_ _)m。熱中症にお気を付けてお給仕楽しくお元気に頑張られて下さいね!それでは、また。おつにゃんです。おやすみなさい(*'-'*)ノ"*˙︶˙*)ノ"。

まふゆ

正制服おめでとう!!

ほんとにただのぴのちゃんオタクでごめん、ハッシュタグ今日のまふぴの 布教するしかない ほんとにほんとに可愛くて仕方ない大好きぴのちゃん。キラキラリボン目指して一緒にがんばりーミンしようね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る