ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴの日記

HOME ブログ ぴの日記 正制服授与式のおはなし

正制服授与式のおはなし

〜にちじょう〜



ご主人さま、お嬢さまこんにちは!

外神田一丁目店のぴのですᐡ⸝⸝ > ·̫ < ⸝⸝ᐡ


今日は正制服授与式でした:ribbon:


誰もいなかったらどうしようと思って朝からめちゃくちゃ不安だったんですけど、お祝いしていただけてとってもとっても嬉しかったです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡

ちょっと長めのブヨグさんになってしまうけど、今日のお祝いのお礼は今日中に伝えたいので!

決意表明もしてるので、最後まで読んでくれたら嬉しいなの気持ち。


これは今日の #まふぴの



それでは行くよ:ribbon:


しんし ご主人さま

はじめましてなのに1番のお祝い、そしてぴのにとっての初プレート本当にありがとう( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

お迎えから帰ってきて暑くて溶けかけてたところに プレートさん貰えてとってもびっくりしたし、嬉しかった:sob::sparkles:

本当にありがとうございます!

また会えた時ゆっくりお話させてください⸜❤︎⸝‍




わたちゃん☁

まさかわたちゃんにプレート貰えるなんて:sob::sparkles:

幸せ者すぎて泣きそうになりました…

いつもぴののことを可愛いって褒めてくれて嬉しいです…ホーム画面も嬉しすぎました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

これからも一緒に楽しくお給仕させてください⸜❤︎⸝‍

わたちゃん天才大好きです





とまみ ご主人さま

ぴのの正制服授与式のためにご入国してくれてめちゃくちゃ嬉しかったです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

とまみちゃんがいたおかげで安心出来ました

プレートもチェキもありがとう:tomato:

むらさきのキラキラも待ってるよ?(え)

これからもぴのの成長見守ってくれると嬉しいです!

本当にありがとう:sob:




まふちゃん:snowman:

お給仕中に「まふゆもぴのちゃんにプレート入れたい!」って言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡

まふちゃんが思ってる以上にぴのはまふちゃんのことが大好きだし心の支えです

これからも一緒にお給仕していきたいです、だいすき:sob:




まさかこんなにプレート貰えるとは思ってなくて…

めちゃくちゃ嬉しかったです、本当にありがとうございました:sob::two_hearts:




授与式で少しお話させてもらったんだけど、ぴのはお嬢さま時代にちょめに行ったことがあって。

ちょめのメイドちゃんもご主人さまお嬢さまもみんなキラキラしてて、まりる先生に「ぴのちゃんはいっちょめね」って言われた時やって行けるか心配でした。

でもでも!

ちょめのメイドちゃんもご主人さまお嬢さまもみんな優しくしてくれて。

いつの間にかちょめがぴのにとって大切な場所になってたし、大好きになってました。

だから今はスタートラインに立ったばかりだけど、もっともっとちょめを盛り上げられるような立派なメイドちゃんになりたいなって思ってます!


今の目標はキラキラリボンになること:ribbon:


そして 次の新人戦にでること!!


目標に向かって日々お給仕頑張りたいと思うのでぴのの成長を見守ってくれて、少しでも応援してくれたら嬉しいな。


あと!正制服後祝いもお待ちしてますᐡ⸝⸝ > ·̫ < ⸝⸝ᐡ

プレートさん貰えたら嬉しいし、初むらさきのキラキラがぽんしたいです(わがまま)




長くなってしまったのでこの辺でᐡ⸝⸝ > ·̫ < ⸝⸝ᐡ

コメ返さんも長くなってしまったので次でまとめてしますね\(˙꒳˙ )/


ばいにゃんฅ( ˙꒳​˙ ฅ)


外神田一丁目店

ぴの:ice_cream:

いいね 707

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!