ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴの日記

HOME ブログ ぴの日記 ♡ 秋葉原にぎわい広場2022 ♡

♡ 秋葉原にぎわい広場2022 ♡

〜にちじょう〜



ご主人さま、お嬢さまこんにちは!

外神田一丁目店ぴのですᐡ⸝⸝ > ·̫ < ⸝⸝ᐡ


今日は秋葉原にぎわい広場でのイベンヨに参加させていただいておりました〜!

かぐやちゃん、あゆちゃん、まひちゃんというすごメンツの中にぴのでアワアワしておりましたがとってもとっても楽しかったですᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ






まひちゃんお顔が天才。かわいい。

こんなすごいイベンヨにめいどりーみんの一員として呼んでいただけて光栄です( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

こんな貴重な経験をさせてくれて、声をかけてくださったまりる先生にも感謝しかなくて…


日々感謝だなと。

もっともっと大好きなめいどりーみんを盛り上げられるように頑張るぞ〜( ߹꒳​߹ )♡︎


外神田一丁目店

ぴの

いいね 6

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!