ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ぴの日記

HOME ブログ ぴの日記 ちーむいっちょめ。

ちーむいっちょめ。

〜にちじょう〜



このブヨグさんは今まで関わってくれた

いっちょめいどちゃんたちに

送るブヨグさんです。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


え〜〜誰から書こうかな…


やっぱりここは相棒からだよね。

まふゆ!♡

大好きで唯一無二のぴのの相棒。

まふがいてくれたから、まふのおかげで

たくさん頑張れたことがありました。

夢の国のめいどちゃんになってくれて

ぴのと出逢ってくれてありがとう♡

まふぴのは永遠に不滅です。ずっと大好き。


ちうちゃん!♡

ちうちゃんは朝が弱いとのことで(笑)

おひさま戦隊のぴのとは

あまり被ることがありませんでした。

でも裏ではたくさんお話してて、

たまに被ってお給仕やライブを見てるとやっぱり

レジェンドだなあと感じました。

オーラが違うんだよなあ。ぴのを。

ちうちゃんの天然で少し抜けているところも

ライブもお給仕も大好きです。

最後に……

ちうちゃんがアイドルみたいだよお〜〜!!!


めかるちゃん!♡

ぽんこつなんて言ってるけど本当はしっかり者。

ぴのが悩んでいた時に気づいて

励ましの言葉をかけてくれた時とっても

嬉しかったです。

めかるちゃんからQSCS eggの魂を引き継げて

ぴのはとってもとっても幸せでした。

少しの間だったけど、めかるちゃんの志を

引き継いでいっちょめとご主人さま、お嬢さまの

架け橋にぴのはなれていたでしょうか…?

ほんわかしてて優しいめかるちゃんが

ぴのは大好きです。


えんちゃん!♡

えんちゃんの4周年の日、ぴのは夢の国に来ました。

えんちゃんと周年が同じで、すっごく嬉しかったし

ぴのが研修ちゃんの時基礎を教えてくれたのは

えんちゃんで勝手にお姉さんみたいに慕ってました。

ダンスも上手くてご飯も作れるしごできな

えんちゃん!

そんなえんちゃんと周年の日が同じで

一緒にイベントできて嬉しかったです( ߹꒳​߹ )♡︎

えんちゃんだいすきだー!

えんぴのゆみやでたくさんご飯行きましょうね♡


おしゃる!♡

すっごく努力家で頑張りやさんで泣き虫なおしゃる。

ぴのはしゃるちゃんが影で頑張っている姿を

たくさんたくさん見てきました。

その頑張りが上手くいかず涙を流すところも。

でも挫けずに立ち上がって、また頑張って

結果を出していておしゃるのその強い心を

ぴのはとっても尊敬しています。

ライブでキラキラ踊る姿も、ご主人さま、お嬢さまを

笑顔にできるお給仕もお姉さんしている

おしゃるも全部大好きです。

お寿司食べに行きましょうネ^_^


てとさん!♡

ぴのは初日からてとさんのこと可愛い、好きって

言っててずっと一方通行の愛をぶつけてました。

この言葉に嘘はなくててとさんのことは

本気で可愛いと思ってるし好きです(ガチトーン)

ちなみにまふぴののロック画面は

2人ともてとさんです。

こッ、これがトライアングルドリーマー?

しっかり者でみんなのことをちゃんと見てて

ダンスが上手くて可愛いてとさん。

どこが好き?って聞かれたら全部大好きです。

たまに見せてくれるデレもまた可愛くて。

ツインテール好きって言ったらファイナルの日

ツインテールしてくれて。

はあだいすきです。

ぴのとお出かけしてくださいね!絶対!


わちゃたん!♡

わちゃたんには初日にお姉さんをして貰いました。

ふわふわで萌えの化身ってこういうメイドちゃんの

事を言うんだろうなあって思ったのを

覚えてます。

そんなわちゃたんと似てる!とか姉妹みたいって

言って貰えてぴのは嬉しかったです( ߹꒳​߹ )♡︎

みんなのことをしっかり見てるところも

ごはんたいせつ!って言ってくれるところも

全部全部大好きです。

わちゃたんの妹ポジションでいられて

幸せでした!♡

だ〜じ〜…お大事に…

ちなみにぴのはとりてんは天つゆ派です^_^


うたにゃん!♡

まさかのぴのはにゃんにゃんプラネットの

うたにゃんを知ってて

衝撃を受けたのを覚えてます。

うたにゃんはほんとにネコ!って感じで

猫ですね(語彙力)

ぴのもしろねこちゃんなので猫仲間。

うたにゃんの極みやサムライを抱えて

走ってくるとことか

ライブで一緒にふざけてくれるところとか

全部全部だいすきです。かわいい。

一緒にライブでふざけられなくなるのは悲しいですが

にゃんにゃんプラネットもあいすのくにも

近いのでご飯に行きましょうネ^_^


ゆみやちゃん!♡

ゆみやちゃんの第一印象は「ギャルだ…」でした。

ご存知の通りぴのは陰属性、ギャルは陽属性。

びくびくしてました(笑)

でも実際はそんなことなくて…

ゆみやちゃんの明るさにぴのは救われてました。

2人でお出かけしても楽しい。だいすき。

ギャルって優しいんだなあ。ぴのを

しっかり者で優しくて周りの人を元気付けられる。

そんなゆみやちゃんの人柄がぴのはとっても

大好きだし、尊敬しています。

これからも定期的にうみゃ〜飯しましょうね♡


ねっさん!♡

思いやりNo.1シスターのねっさん。

新人戦三姉妹の長女。

ねっさんはしっかりみんなを見てて、みんなの

意見や長所、得意なところをお給仕に

反映しようとしててすごいなあと思ってました。

ぴのがマネマス修行をしたのもねっさんが

誘ってくれたからです(途中でファイナルのために

断念してごめんなさいの気持ち。)

ねっさんはみんなのことを考えすぎて

自分が疎かになっちゃうことがたまに

あるとぴのは思ってます。

みんなのことを考えつつ、ねっさん自身のことも

考えて楽しくお給仕して欲しいなって

思ってます!ねっさんの笑顔が好き。

ねっさんとお話すると楽しくて、笑顔になるので

ぴのはそんなるねちゃんが大好きです。

ツインテール逆立ててるにゃんぴわーるどに行くので

ヤンニョムチキン作っておいてくださいね^_^


えのょき!♡

えにょきとは一時期毎回被ってましたね。

そこで誕生!概念おぴの^_^

毎日「ご飯うどんじゃないんですか〜?」って

聞きまくってごめんなさい^_^

むしろぴのの方が毎日うどん食べてた。

えにょきは明るくて朗らかで誰とでもすぐに

仲良くなれる、そんなメイドちゃんで。

人見知りのぴのはそんなえにょきを尊敬してました。

えにょきにトラドリのコールして貰えたので

ぴののメイドちゃん人生悔いなし!

ナポリタン詐欺はそろそろやめるので

本当にご飯に行きましょう。だいすきです。


かよちん!♡

いっ、一緒に撮ってる写真が無かったァ〜!!

かよちんは最初は控えめなメイドちゃんだったけど

めきめきと成長を見せて明るい、

誰とでも仲良しになれるメイドちゃんになって

さすがいっちょめの子だ!って思ったよ^_^♡

しっかりと周りを見て「〜しましょうか?」って

言ってきてくれたりして、ぴのはとっても

助かってました!ありがとう♡

あとライブがね!本当に坂道系のアイドルみたい。

いっちょめには珍しい清楚系だね(笑)

短い間しかお給仕出来なかったけど、ぴのは

これからのかよちんを応援しています。

頑張ってね!♡


えくれあ!♡

えくれあとの写真もありませんでした^_^

あんなに話してるのにどうして!!

えくれあの第一印象はおもしれー女!ですね(笑)

いっちょめにふさわしい子きたってなったのを

覚えてます。

同じポケモン好きということでたくさんぴのの

オタク特有の早口トークに付き合ってくれて

ありがとう^_^

くれあがクリア一生言っててごめんネ^_^

くれあのそのキャラはThe いっちょめ!って感じで

みんなを笑顔にできる素敵なものだと思います。

これからも頑張ってね、応援してるよ。


かに!♡

かにはずっとずっとぴのと仲良くしてくれたね。

かにのメイドになる!っていう夢が叶って

ぴのはとってもにっこりです。よかったねえ。

かには可愛いです、自信持って!

メイドちゃんとしてもキッチンさんとしても

これからもかにが頑張れるように応援してます。

だいすき、これからも仲良くしてね。


えと!♡

えとはひっつき虫の可愛い後輩。

ぴのにとっての初めての後輩ちゃんです。

いつまでもばぶちゃんって感じでひめるの方が

いつの間にかしっかりしてて(笑)

でもそんな所がえとらしいなと。

えとは頑張りすぎてあわあわしちゃうことが多かった

気がします(笑)

みんないるんだから一人で頑張りすぎなくて

良いんだよ。

みんなのことを沢山頼って少しずつ頑張ってね。

応援してます。




最後…

ひめるんるん!♡

ぴののソウルメイトです。

ソウルメイトセレモニーの時に話したように

ひめるを見てると自分に似てるなあと感じてました。

もちろんキャラクター性は違うんだけど、

モチベーションとか思いの強さとかね。

だからファイナルを決めた時にソウルメイトは

ひめるしかいないと思いました。

引き受けてくれてありがとう( ߹꒳​߹ )♡︎

ひめるはとっても感受性が豊かで素敵な子です。

メイドちゃんのこともご主人さま、お嬢さまのことも

しっかり見ていて心配りができる子。

そんなひめるがるねちゃんとぴのの志を継いで

新人戦に出てくれて嬉しかったです。

輝いてたよ、可愛かったよ。

どんなひめるもかわいいよ、自信持ってね。

ぴのはひめるの世界観やファビュラスなお給仕が

とっても大好きです。

これからもそんな素敵なひめるでいてね。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


本当はまふ以外のファイナルしたメイドちゃんにも

書きたかったんだけど

ぴのの思いが追いつきませんでした…


いっちょめでお給仕することも、

ステージで踊ることももうないんだなあと思うと

少し寂しいです。

でもね!

いっちょめはいつだって

みんなが笑顔になれる、そんな素敵な場所なんです。

ぴのはそんないっちょめがだいすき。

みんないっちょめを頼んだよ。


それではこの辺で。

どこにいても空は繋がっています。

ぴのは魔法の力でいっちょめのことをずっとずっと

見守っています。

ちーむいっちょめいどちゃんたちがだいすき。

いっちょめいどでいられて幸せでした。

ありがとう。



2O23.O6.O4

外神田一丁目店

ぴの










いいね 16

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!